ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

月曜日、朝起きられて成功。

昼ごはんに気になっていた新しいハンバーガー屋さんに行ってみる。 今風っぽくスマフォから注文できる。スマフォがない人はどうなるんだろう。 まだオープンしたてでオペレーションはこなれてない感じだったけど味は美味しかった。 ボリューミーな感じで満足。日和ってアボカドにしたけど妻の食べていた白味噌のも美味しかった。

twitter.com

近くのコーヒー屋さんでコーヒーを飲んで豆を買って帰った。 バランス型を飲んでみたくなっていたのでコロンビアの豆を買ってみたけど正解だった。 酸っぱいのに少し飽きてきていたので甘みがある酸っぱさ控え目なのがちょうど良かった。

www.stylecoffee.jp

帰りにクリスマスケーキを予約しようと思っていたけど臨時休業で休みだった。 毎回臨時休業に当たっていて一度も行けたことがなくて悲しい。

夜はつくりおきアドベントカレンダ用にケーキを焼いたりして過ごした。

adventar.org

まだ今週埋まってないのでいますぐ登録してください。