ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

写真は水曜日に飲んだスープです。今日も写真を撮れませんでした。

今日は5分に一回くらいのペースでメールの受信ボタンを押してて非常に非生産的な一日だった。夜からお世話になっている上司と食事に行くことになっていたので、そろそろ出るかと準備し始めた時に最高の報せが届いて歓喜。危うく遅れそうになってしまった。

上司とはいろいろ話をすることが出来て本当に楽しかった。本当に本当にお世話になって、特に2013年末なんかは話を聞いて貰えなかったら絶対に今の僕はいない。感謝しきれない。今後の人生で何か返せればいいのだけれど。記念にと Parker の万年筆を頂いてしまって家宝になった。

ということで、改めて報告させていただくと思いますが、4月以降もご飯を食べていけることになりました。ご心配おかけしましたみなさん、支えてくださってありがとうございました。今度は本当にやっていけるのかという不安との闘いになりそう。