ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

昨日なぜか徹夜だったので久しぶりに早めに眠れて、朝気持ちよく起きられるかと思ったら昼間で寝てしまった。10時間くらい寝てる。

誘ってもらったので、今日は休みにするかと川に飲酒しにいったら、食べていたパンをトンビに奪われて、川に落ちたパンを集まってきたカラスや鳩に一瞬で食べつくされた。このパンちょっと思い入れがあって、めったに見かけないのでみつけてめっちゃ喜んでたのに一口しか食べられなかった。

雨が降ってきたので、アサヒビールのお店に行ってビールを飲んだ。生中がふつうのお店の大くらいあって、一緒に行った人が特大を頼んでいたのだけれど、写真のようにあまりのデカさに笑ってしまった。

けっこう酔っ払ってたけど、下のブログ読んでからめっちゃ行きたかった釜飯が美味しいお店に行った。

牡蛎の釜飯は最高で文句ないし、きずしも最高だった。他にもいろいろあって筍の釜飯がめちゃ気になったのでまた行きたい。