ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

日曜日の夕方に、3年ぶりくらいにゴスペルに行った。 そういえば近くのカフェとかは全く行ってなかったので近くでまかなえるならそれが良さそうという感じ。

なんか昔はこんなにメニューの種類なかった気がするのだけれど、めっちゃ増えてた。 メニュー表もペライチだったのがちゃんとしたのになっていた。

飲食を目的とするとあまりコスパはよくないのだけれど、落ち着いた時間と場所を買っていると思えば良さそう。人もそんなに多くないので集中できる。ただし、夜はめちゃくちゃ暗いので本は読めないと思う。

月曜日、起きて昨日切っておいた引き出物のケーキを食べる。結局朝まで眠れなくて昼に起きた。最悪。トイレ掃除してちょっとだけ気持ちを入れ替えた。

また素振りのために Plack で無意味なものを作りながら、Gulp とか Browserify とかを試す。まともな感じにならなくて、焦りでなかいろいろ駄目になりつつある。今日もそろそろ寝ないとまた昼夜逆転してしまう…。