ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

今日はゆっくりめに起きて、家でプロポーザル用資料の続きをしていた。

夕方くらいからお腹が空いてきて、ご飯を食べようと外出。オムライスが食べたくなって有名そうなお店をピックアップして行ってみたけれど、2軒回ってどちらも時間のせいなのかやっていなかった。

結局、ふらふら歩いていると良さそうなお店を見つけたので入ってみたら、オムライスがあったので結果オーライ。美味しゅうございました。

その後、また鞄を探し求めてふらふらする。三条にあるお店のやつも良さそうだったけれど、見たかったやつの前にずっと人がいて、今日は退散。目星をつけていた土屋鞄製造所に行ってみた。

けっこう高いんだけれど、好きな感じのが揃っていてよい。15inch MacBook Pro が入るかどうかということを基準に見て回って、良さそうなのもあったけれど、値段が想定以上なのでもう少し考えることにした。

ふらふらと烏丸通を歩いて、本買ったり、文房具買ったりした。今月のPOPEYEはいろいろ服が載っていて勉強になる。

Kyoto.rb に申し込んでいたので丸太町まで移動。もくもくしたり話たりした。 お世話になっている方が異動になって、かなり遠くまで行ってしまわれると聞いてびっくりしていた。

今日は友達も来てくれていたので、夕食にいった。久しぶりの高倉二条。 やっぱり美味しい。