ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

最近よく夕立が降る。しかも盛大に。ゲリラ豪雨とか言うのかも知れないけど風情がないのであまり好きな表現じゃない。雨で嫌な感情も全て流れてくれたら良いのに。

チームについていろいろ悩んでる。思っていることは伝えるべしという超交流会の知見を生かしたいけどなかなかうまくいかない。歩み寄る姿勢を持ちたい。ひとでくんが誘ってくれたので飲みに行っていろいろ相談した。チームを信じたり仲良くなったりが大切そうという感じだった。あとせざるを得ない環境を作るのが良さそう。それでもうまく馴染まないなら柔軟に行動するみたいなのが難しい。謙虚になれ自分。

漏れそうだったので会社のトイレに駆け込んだらカードキーで解錠して入ったのになぜかセコム鳴ってしまって電話して謝った。それなのにまたトイレ行きたくてなって帰りは地獄だった。走ったら間に合った。