ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

quicklaunchにコマンドリスト機能を追加

http://github.com/Sixeight/quickrun/tree/master

うじひささんに修正(http://ujihisa.nowa.jp/entry/e48fd0be06)してもらったquickrun.vimの追加機能、quicklaunchに登録しているコマンドのリストを表示する機能を追加しました。
デフォルトではlにマッピングしたのですが、このキーは使われている可能性が高いので各自好きなキーにマッピングし直して使ってください。

# 1-9をコマンドに当てて、0をリストに使うのもありだと思うのですが、それだとコマンド数が減るというジレンマ

設定方法などが、前回の記事から変わっていますので、詳しくは上記のうじひささんのエントリで確認してください。


# 誰かこれ用のキラーコマンド書いてくれないかなとか期待。
# 簡単に作れるお弁当のメニューを表示してくれるquicklunchとか。