ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

朝からこれはつらい。

昨日は頭が真っ白になっていた。こんなことあるのか。

帰るのが遅くなったので、朝はタクシーに乗るつもりでゆっくりしていたのだけれど、いつものタクシー乗り場に一台も止まっていないという予想外の出来事で焦った。 諦めてバス停に向かおうとしたら、通りかかったので拾ったものの、よく考えると万札しかなくて、それは困ると言われる。 観光客、万札しかもってないの多そうだけれどそんなんでいいのか。

カードで払うということで乗せてもらったのだけれど、そういえば更新した方のカードが財布に入っていなく、丸太町河原町辺りで思わず「あっ」って叫んでしまった。 会話して、会社の前のコンビニで降ろして支払うということにして事なきを得る。

帰ったら絶対に新しいほうのカードを財布に入れたいが、ウェブサービス系の支払い情報の更新をして、何かの技術書に挟んで寝たのは覚えているのだけれど、ちょっと前のことでどの技術書か覚えていない。こんな雑な管理ではいけない。

がんばろう。