ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

近年でもっとも悲しい出来事

最近になってお酒を飲むと皮膚や喉がかゆくなって喘息みたいな状態になるようになってしまった。 これまでもあんまり強くなくて体調を崩したりすることもあったのだけれどここまでは酷くなかった。

お酒、弱いのだけれど大好きで、美味しいご飯と合わすと最高に幸せという感じだった。 たまには泥酔して大きな音で音楽も聴きたい。

しかしながらこれが本当にアルコールアレルギーなのだとしたら詰みという感じで飲めなくなってしまう。 家ではなんとかなるんだけれど、これが外で起きるとだいぶつらい。

人生の楽しみを奪われたような気持ちでとてもとてもつらい。

泥酔と言えば id:hitode909 くんという感じだったのに最近全く飲んでないみたいなのでコツを聞きたい。