ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

置く場所が狭いので仕方なく(復唱しますしかたなく)買いました。

月曜日、CI周りどこまでやるのかを考えているだけで終わった気がする。

机に置くためのあれこれが届いたけど、いろいろ失敗した。 まずはPCスタンド。高さが全然足りなくて置けない。 空箱を本を重ねた上にスタンドを置くという本末転倒感。 地震がきたら終わる。

これを期にと静音のHHKBにしたけど思ったより手を置くスペースが微妙で入力しにくい。 もうちょっと手前にスペースがないと駄目だった。 Magic Keyboardでいくのはなんか負けた気がする。 場所ぎりぎりだけれどアームレスト置いたらましになるかな。

シンセサイザーを置く位置さえちゃんと出来ればすべてうまくいきそう…。