ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

五島のおじさんとコンセントカフェのおじさん。

金曜日、めちゃくちゃ体調が悪かった。先週はたくさん寝るようにしていたが全然回復しなかった。 集中して仕事が出来る感じではなかったので、自分がオーガナイズしているミーティングだけ出て早退した。

家でちょっと休憩してから大阪に向かう。早退してるのにというのは思ったけどそれはまあ。 家で死んでいたのでぎりぎりになったけど、コンセントカフェのポップアップに少しだけ顔を出して一緒に帰った。

土曜日、夕方くらいまで寝ていたがあんまり回復しなくてずっとしんどい。 夜は予定があったのででかけたが、一次会で離脱して帰宅してすぐに寝た。 しかし大変なことになったので体調悪くても行けばよかった。

日曜日、体調はあんまり戻っていないし機嫌も悪かった。 ためてしまっていた家事をして、おもちゃが届いたので少し遊んだ。

一乗寺ブリュワリーの工場が工事から復帰したので試飲会を眺めにいく。 中まで入らせてもらって設備をみつつ、亀岡ハーベストブリューを試飲できた。 いろいろ質問して教えてもらえたのでおもしろかった。

食事をして帰るも注文待っている間に寝てしまったりする程度に体調が悪い。 帰ってからもちょっと遊んでから寝てしまった。

夜中に起き出して夜食を食べてから寝なおす。