ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは五島に行くときに乗った高速船です。

水曜日、実装しているわけじゃないのにめちゃくちゃ疲れる作業をする。 疲れるけど重要な作業。新しいMacだいぶ慣れてきて良くなってきた。キーボード心配していたけどかなりよい。

引っ越しの準備の最終段階という感じ。なんと明日引っ越す予定。 詰められるものをつめて、捨てるものをまとめて、できるところから掃除するという感じだった。 ソファの下がだいぶ汚くて、いろいろものが出てきた。新品の下着が出てきたのは謎だった。 あと、ソファの隙間からお金出てきて得。

23時くらいになってしまったけど、呼んでもらったのでちょっと飲みに行って、体調も良かったので久しぶりにちゃんと楽しめた感じがした。