ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

見た目よりかはまずいチャーハン。

なかなか思ったように進まなくて焦る一日だった。見積もりだとシュッとできるはずだったのに、やってみるといろいろ出てきてしまう。 調査系を優先するので実装がどんどん後まわしになってしまっていて進捗感がほぼない。 同僚の最高のリリースを横目でみながら自分の価値について自信をなくしたりもするけど元気です。

思い立って料理をしてみる。包丁は厳しいと思ったので切らなくていい材料だけ。 材料全部ぶっこんだけど3回に分ければよかった。なんで1人分の材料が売っていないの。 うまく出来たらおすそ分けも考えていたけど、雑な独身男性にしか食べられないものが出来上がったので、次回はもっとちゃんとしたい。 目分量は積み重ねのうえにあるというのまた目からうろこだった。こういう発見があるのはいい。

朝はちょっと余裕があったので、いつもと違う出勤方法を試してみたのだけれど、いつもより時間がかかったうえに歩く距離は変わらなくて失敗してしまった。 夏になると汗だくになるので、歩く距離を最小にしたいのだけれど、現在のところうまい策はなし。