ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

4月の漫画事情

f:id:Sixeight:20170510002752p:plain

4月が終わったのでまとめます。

4月は85冊の漫画を読みました。順調に冊数が増えているのでいいペースですね。 ちなみに先月は72冊で、昨年の4月は117冊だったので安心ですね。

blog.nishimu.land

5月もやっていきましょう。

今月も特によかったものを挙げておきます。

よくはなかったと思う。よくはなかった。 しかし完結はしましたね。 ボーイズ・オン・ザ・ラン全巻読んで口直ししました。

13月のゆうれい(1) (FEEL COMICS swing)

13月のゆうれい(1) (FEEL COMICS swing)

13月のゆうれい(2) (FEEL COMICS swing)

13月のゆうれい(2) (FEEL COMICS swing)

ジェンダーとか自分らしさとかそういう感じの話。 高野雀先生の漫画は「さよならガールフレンド」が最高の短編集で、最初に読むならそちらがおすすめです。

僕たちがやりました(9) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(9) (ヤングマガジンコミックス)

完結しました。後味はよくない。

急におもしろくなった気がする。こういうお約束的なのに弱い。

いまもっとも次が楽しみな漫画のひとつ。キャラが一気に増えた。

会社で伊藤明弘先生の話が出て、読んでなかったので読んだ。 めちゃくちゃおもしろくて一気に16巻まで読み切った。 やはり先生の銃撃戦は心躍る。 いつかきっと病気を克服されて続きが描かれると信じたい。 合わせてTake The B StudioやABLE、ベル☆スタア強盗団も読んだ。 ABLEまでくると聞き手とは逆の手で描かれているとは思えないほどで脱帽。

即死した。