ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

土曜日に実家に無線LANルーターApple TVを設置してきた。 Apple TV、ネットでお金を払う文化ないとべんりさ激減という感じだった。 Huluのアプリが挙動おかしくて、検索も出来ないし、次の話に進むのも出来なくなってて厳しい。

日曜日、京都で食事をした。弟、正月ですら帰ってこないのでだいぶ久々に全員揃った気がする。 独り身なんだから正月くらいは帰ってきてもいいと思うのだけれど。

Civ5、難易度不死者で科学勝利まであと10ターンくらいまでいけた。 勝ったと思ってたら隣の国が宇宙船を飛ばして負けた。 別の国と戦争するように仕向けていたのだけれどちょっと遅かった。

ブレイクブレイド(1)

ブレイクブレイド(1)

バーで出会って結婚した友達が勧めていたのを思い出してあやかろうと読んでみたら15巻まで一気に読んでしまった。 坊城戦、リュウマのガゴウの次くらいに盛り上がったけど、最後あっけなかった。なんでそんなに急に強くなってるの。 主人公、素人のはずなのに急にベテランみたいになっててニュータイプ感がある。

象られた力

象られた力

誕生日にいただいて読んでる。 グラン・ヴァカンスがあまり好きじゃなかったので警戒してたけど、1作目のデュオは最高だった。 未来ガジェットが出てくる系じゃないSF苦手な気がしてたけど、とてもおもしろくてぐいぐい引き込まれた。