ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日も生きてる

はてなブログの編集画面がリニューアルされて最高になった。

はてなブログ、僕がこれまで一番長く続けられているブログで、次がはてなダイアリー、その次は手打ちHTMLだと思う。他のブログを試したこともあるけど、全然続かなかった。 基本的に面倒くさがりで飽き性なので何事も続かない。学生の頃から勉強を続けていたらいまこんなにひどいことにはなってないし、昔のあの情熱は何処へいったのか。

今日の壊しましたっていうのを昔やってて一部から好評いただいていたけど、半年以上続けた結果、ネタが被りだしていたのと、有給消化に入って朝の通勤時間がなくなったタイミングで止めてしまった。 再開しようと思っていたのだけれど、一度止めるとなかなか復帰する気がおきなくて放置してしまうのも悪い癖っぽい。

新卒でもしないような凡ミスを連発していて、明日も生きてて良いのかという気持ち。