ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

今週はいろいろ予定があってなかなか時間が取れてなかったので、今日は真面目にやろうと早めにセカンドハウスに出社した。

Perl のテストまわり結局ちゃんと出来ていなかったので、ぶっつけ本番で書いてて、けっこう怪しい感じがある。本体自体は似たようなのを何回か書いてたのでもっとすばやく出来るかと思っていたのだけれど、意外と時間がかかってしまっている。もっと効率上げてシュッと書きたい。

途中で友達がやってきて差し入れをくれた。ありがたすぎる。

途中で雨が降ってきて、想定より土砂降りになってしまった。天気予報みてたのに何故か傘を持ってきていなくて、ちょっとでも弱まるのを待っていたのだけれど勢いは衰えず。かなり長時間居てしまったので、カレーを注文して罪悪感を消す。ここでケーキ以外を食べたの久しぶりだった。

結局バッテリーもなくなったし、諦めて走って帰った。