ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは日曜日にみたライブの写真です。

体調が回復しており、鼻水が出るくらいになったので集中して仕事ができていた、気がする。 自分ではそこそこ良いコードを書いたと思ったけど、レビューしてもらうとぜんぜん駄目で、たしかに冷静に読むと全然駄目なので、集中しているというよりかは変なハイにはいっているだけなのであった。 そもそも実力のなさなのであった。

帰るのがちょっと遅くなってしまい、飲んでないのでタクシー乗る気分でもなかったのでぶらぶら歩いて帰る。 途中でスーパーによってビールとプリングルスを買い、デルタで飲もうと向かったものの、若者が花火をやっていてこわくて近づけなかった。 結局帰ってソファでシュッと飲んで、シャワーをして寝たのであった。