ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

壊してなくて置いただけなんだけれど。

土曜日は映画を観たりした。久しぶりに観るとやっぱり良いものでどんどん観たくなってしまう。時間が無限に消えるので我慢。空いた時間で漫画読んでたらあんま意味ないけど。

映画、金持ちになると狂うの、規模が違うけどよく分かって、前職ではご飯食べるのもままならなかったのが、いまは人に奢りまくっても問題なくて、なんかお金の使い方がおかしくなってる。お金は怖い。

日曜日。やっと髪を切れた。長めにしたかったけど伝えるのが面倒で言われたことに肯定しかしなかったらいつもの長さになった。

畑が京都に来てたので会いに行く。ちらし寿司を食べたら人生一番美味しかった。また行きたい。今日行きたいくらい。

蜂蜜みて、服買って、川行ってちょっと飲んで、鍋食べて、アイス食べて、本買って、靴買って帰った。

鍋、僕が今の仕事に転職して初めてのリリースをやった後に上司と来た場所で懐かしみがあった。東京の人は話にオチがなくて、突然笑うという話をして、適当に話して突然笑う遊びをしてた。最初は関東人は関西人を馬鹿にしてるという話からきたのに、完全に関東人を馬鹿にしてて矛盾してる。HAHAHAHA

小学生でももっとマシな日記を書くと思う。

今週末は同僚と山に登るので体調こわさないように気を付けたい。