ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

釣り

会社の行事的なもので釣りに行った。

車に乗っけてもらって2時間くらい。釣り堀。

けっこう山の中だった。

釣りは久しぶりだったけど、入れ食い状態で特に難しいことはなかった。

同僚と組んで5匹くらい釣った。

釣った魚と買ってきた肉などでバーベキュー。

ふつうに美味しくて食べすぎた感。

帰り道は爆睡。ごめんなさい。

一旦オフィスに戻って解散。

年齢の近い同僚と甘味を食べにいく。

別れて本屋に寄って適当に買ったら5,000円くらいになってびびった。

帰ってしばらく本読んだり寝たりしてた。

これから明日のミーティングの資料を作って寝る。