ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

久々にちょっと飲みに行くかーと家の方向とは逆向きに歩いていたら、通りがかりの店のなかになんか見知った顔があった。 あれっと思って見ていると目があってしまい、そのまま吸い寄せられる。大失敗。

そこそこ飲んでしまって何を話したかあまり覚えていない。 解散の流れになったけどバスの時間が微妙だというと全員でもう一杯ということになりさらに飲む。

泥酔してなぜか家について、ガチをすこしやったら全く勝てなくておもしろかった。 Twitterで前職の人間に絡んでいて、ナワバリに混ぜてもらっていたみたいなのだけれど、戦績をみると負けていた。

泥酔すると気分は最高になるが失うものもある。