ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

お義父さんが趣味で育てたスイカをいただいた。甘くておいしくてちゃんとスイカですごい。

金曜日、なんかまずいまずいとなって急いで色々考えていた。 急いだのであんまりいい感じにならなかった。

土曜日、コロッケを作る。専門業者になってきた。 かぼちゃとさつまいも。さつまいもの方はじゃがいもに近い味になった。 かぼちゃにはチーズを入れたけど、もうちょっと味付けすればよかった。 冷凍しておいたのでまた食べられる。 衣をつけてから冷凍するらしいよ。

日曜日、漫画を読んだり本を読んだりしていた。漫画も本だね。 家を購入することについて学んだけど、解決策は金しかないという気持ち。 一生同じ場所にいるとも限らないし、家が資産になるとも限らないし、などなど悩むとなかなか手が出る買い物ではない。 控除目当てでも10年も本当に同じところに居られるんだろうか。 さくさくキャッシュで買えるくらい稼ぐのが一番いい解決策。

ブルックリン・ナイン-ナイン、あとちょっとでシーズン5が見終わる。