ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは先週の水曜日に飲んだかわいいラベルのビールです。継続しては仕入れられないみたいで悲しい。

月曜日、さまざまな理由により本業があんまり出来なかったので、細い仕事をちょいちょいする。 あとは調べ物をしていた。最初は絶望していたけどなんとかなる気もしてきた。

帰宅して仕事の時にはきまわしてるユニクロのズボンを追加で買う。 仕事のときは出来るだけ何も考えずに着られるものがいい。 おしゃれは週末だけでいい。おしゃれしてるかと言われるとそうでもないけど。

ふるさと納税、考える時間が無駄なので納税するからベストな返礼品を選んでくれる自治体が出てきて欲しい。