ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

developer.hatenastaff.com

今年もインターンの季節が近づいてきました。〆切まであと一週間です。
(いまちゃんと見たらめっちゃ写真に写っててひゃー)

インターン、毎年優秀かつ個性豊かな人たちがやってきた大変熱い夏になる。 もしも夏の予定がない人や、たとえ夏の予定があったとしても来て欲しいと、来るにはまず応募が必要なのでとりあえず応募して欲しい。

よくやってから考えようというのを言うのだけれど、僕はそれが出来なくて躊躇してしまう。 この性格が変わればもう少しいろいろ楽しくなりそうなのだけれど。 唯一ゆるいのは財布で、これは独身貴族としてのノブレス・オブリージュである。

たった800文字の文章が書けずに徹夜する31才。