ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

グミをいただきました。ありがとうございます。

4時過ぎに寝た割には元気だった気がする。 進捗はそんなによくないけど、成果は出ていた気がする。

夜、お祝いという形で酒盛りを開いてもらった。 けっこう飲んでしまって寝てしまった。 人間ドックの前日なので21時までしか食事できず、アルコールだけが胃に残った状態で頭痛くてなかなか眠れなかった。

8時半に円町だったので6時半くらいに起きて、便を採取してでかけた。 去年とは違う場所で、全体的にていねいな感じで検査してもらえて良かった気がする。 しかし、人は多かったので早めにいったつもりが、出社は一時間遅れてしまった。

診察のときに、健康まったく問題ないですね、最近調子いいでしょ?って聞かれた。 体調よくないつもりだったけど、良いらしいのでがんばりたい。

今年のバリウムはまずかった気がするけど味は変わらないはずなので体調によりそう。