ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

金曜日のお昼に Civilization の話が出て、土曜日の夜中に Civilization V BNW をふと起動したら月曜日だった。恐ろしい。 戦略ゲーム下手なんだけれど Civilization だけは無限に「次のターン」をクリックしてしまう。

Apple のイベントあって Swift 2.2 がリリースされた。当日に公開したいものがあったけど、モタモタしてたら間に合わなかった。

仕事の打ち上げでしゃぶしゃぶ食べた。めっちゃいい感じの店で美味しかったけど、そんなに高くなくて最高だった。

仕事、iOSアプリエンジニアやとか言ってたら、Android もすることになった。 別にモバイルアプリエンジニアという雰囲気もなく、なんでもやろうという感じ。 器用貧乏を極めるという話をしたけど、器用じゃないのでただの貧乏という気がする。

ということで今月は iPhone 6s と Nexus 6P を同じクレジットカードで買ったので請求額が判明する前に寿命で氏にたい。

4巻、なんか京都の人とぶつかりまくっててちょっとハラハラしたけど、僕には軸がないのでこれくらいぶつかれるのは憧れる。