ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

金、土と RailsGirls Kyoto 3rd にフリーコーチとして参加していました。

今回はワンツーマンではなくて、グループ制で、学生コーチという新しい試みがありました。この仕組みがうまく回るか分からなかったので、メインコーチの他にバックアップ要員として待機するという形です。

最初は高難度の質問が回ってくるのではとビクビクしていたのですが、流石のベテランコーチの皆さんと、学生コーチの頑張りで、ほとんど仕事がなく楽をさせてもらいました。

咳が止まらず声もおかしくなってて最悪のコンディションだったので、逆にコーチじゃなくてよかった。采配に先見の明を感じます。

会は大成功で参加者の皆さんには楽しんでいただけたようです。今後につながっていくといいなあと思います。

日曜日は死んでて、朝一度起きたものの動けなくて夕方から活動。体力の衰えを感じるので頑張りたい。