ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

新年明けましておめでとうございます。 昨年は僕の自慰(壊しました) にお付き合い頂き誠にありがとうございました。 本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

年末、にゃんこ鍋して最悪に荒れた。楽しいの境界線について考えさせられた。

実家に帰る。弟が帰ってなくて自由だなあと思う。母の実家から大量におせちを頂いたので大晦日からおせちを食べる。お腹いっぱいでそば食べられないまま年を越す。

2014年は本当にいい年だったので、2015年きてほしくなかったけど、時は無慈悲。

元旦は大雪で外出もできず、だらだら過ごした。白味噌の雑煮さいこう。父が仕事で大変そうだった。

2日。雪もましだったので、両親の実家をはしごして挨拶。どちらも関西なので一日で回れる。恒例のすき焼きで食べすぎる。

帰りにまた雪が降り始めて吹雪になった。動けなくなっている車もあって結構ひどかったが無事に帰れた。

3日。雪が残ってていつもいってる神社に参るのは断念。両親に代行を頼んで自分の家に帰ることにした。

約束をしていたので伏見稲荷に初詣。人がゴミのようだった。山に登るも途中で断念。年齢を感じる。おみくじは大吉だった。いいことが書かれすぎてて幸先いい。

食事して二件目で飲んで結構酔っ払った。そのまま別の友達と合流して飲み直す。いろいろいい話が出来た。今年は友達の多くが恋愛をちゃんとしたいという感じがある。僕も前向きに検討したい。

4日。起きたら夕方だった。遊ぶとダメージが大きいの本当に年齢を感じる。若くありたい。書き初め(隠語)をして日が暮れた。

今日から仕事。今年もがんばろー。