ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

お腹を見る。肉がある。前はこんなんじゃなかった。ビールを練習するまでは指でつかむのが困難な感じのお腹だったのに。ここ数ヶ月で一気におっさんのお腹になってふ。これは大変悲しいことなので運動をしようと、筋トレとストレッチを実践してる。最初はほとんど出来ない感じだったけど、毎日続けてるとだんだん出来るようになってくる。調子に乗って回数を増やすとすぐに筋肉痛になるのでぼちぼちやりたい。階段登るのも続けているけど、こちらはなかなか進歩しなくてすぐに息が上がってしまう。だんだんまた走りたくなってきてるので、靴買いに行きたい。普段の靴は適当だけどランニングシューズはいいやつ欲しい。汗さえ出なければランニングは最高なんだけれど、汗かきなので会社の行き帰りはびしょびしょになるので難しい。帰りはいけるかもだけど。とにかく寝よう。