ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

春日記

こんばんは。いつもカードのオンライン明細のIDとパスワードを忘れる西村です。

時代は 春 (spring) というので、結婚したいと思う今日この頃ですが、関わっているプロジェクトは Rails 2.3 と 3.1 しかなかったので、動きましせんでした。やっぱり時代は zeus 。なんたって go で書かれててキモいのがいい。(2.3では rails-sh に自分でパッチあてて使ってます。)

土日爆睡して月曜日にゲームしながら寝てたら風邪から復帰できました。

本日は寿司を食べにいき、説教したりされたりして有意義に過せたので、明日はまじめに働きたいと思います。