ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

加減がわからん

最初は無条件で信頼して、すごい甘い。

やらかしても笑ってる、ちょっとひっかかってもへらへらしてる。

そのうち耐えられなくなるけど、怒るの苦手なので関わらないようになりだす。

そのうちきつく当りだす。そして爆発して怒る。一度腹が立つと収まらない。

 

でも自分もちゃんとしてるかって言うと全然だし、むしろ相手の方がバグもすくなかったりする。

クズなので人に当ったりするのが好きなだけなのかもしれない。

自分が出来ないのをもっと出来ない人に当ってるだけなのかもしれない。

そう考えるとどんどん鬱になる。

そして、イライラしてきてまた当る。

 

他人から見たら僕が一番カスなんだと思う。

耐えられないんだったら、普段から感情を出しとけばこうはならないんだろうか。

 

よくわからん。