ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

しゅつしゃ

きょうはしゅっしゃびだったのでとうきょうにきています。ちーむのみんなとわいわいごはんたべられたのはたいへんよかったがはやくおきたのですごくねむくてすっときりあげてやどにもどる。はやいじかんだったのででんしゃのひとがやばかった。なにもできずにむいにいんたーねっとをながめていたけど、あしたもはやいのでもうねないといけない。はをみがきにいくげんきもないのでべっとでみがいてのみこみました。おやすみなさい。


以下は ChatGPT (GPT-4) に原文をもとに書いてもらった日記です。ところどころ意味が変わっていたりしますが、人間の記憶も同じくらい曖昧なので特段困らないと思います。

今日は久しぶりの出社で、東京にやって来ました。チームのみんなとワイワイ食事を楽しむことができて、心が満たされました。ただ、早起きしていたこともあり、少しずつ眠気が襲ってきてしまいました。

それでも、一緒に過ごした時間は大切に思い、早めにお開きにして宿泊先に戻ることになりました。帰りの電車は意外と混んでいて、ちょっと大変でしたが、スマホをいじって気を紛らわせました。

部屋に戻ってからも、明日の予定を思い出すと、そろそろ寝るべきだと感じました。けれど、歯を磨く元気も出ず、ベッドの中で歯磨き粉を飲み込んでしまいました。こんな夜もたまにはいいかな、なんて思いながら、おやすみなさい。