ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

帰省中の話

うしろに人がいる状態で両替しようとして、出来るだけ横に避けてたんだけれど、うしろの人も両替らしく僕で詰まってしまった。焦って払おうとしたらぶちまけた。

どんな時も落ち着いて行動するべきという教訓がある。

切符売り場の近くに甘味が売っているのが見えて、手土産を買おうと思った。先に切符を買ってからにしようとしたけど、頭の中は何を買おうかということでいっぱいになっていた。切符を買っていざ手土産を買おうとしたらいつの間にか切符がなかった。

他のことに気を取られながら作業してはいけないという教訓がある。

ドジっ子であることを認識してなかったのだけれど、こないだ指摘されてから自分の行動をよく観察すると、どうやらドジっ子であったらしい。

来年は29才になるしちゃんとしたい。