ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

東京

月一で東京のオフィスに出社している。新幹線だと間に合わないので飛行機。大分空港までバスで行って羽田までという感じ。仕事で飛行機に乗るのなんか良い。

羽田からオフィスに向かう時に京急に乗っているのだけれど、空港から出るやつは全部品川に向かうと思い込んでいたら京急蒲田で全然違う方向に行ってしまった。想定していなかったのでびっくりしてしまった。進行方向が逆になったので気付けたけど、同じ方向だったらマジで気付かなかなったと思う。都会は怖い。

いつもは一泊してるけど朝一で帰ってそれから仕事するのがしんどすぎて、今回は試しに日帰りにしてみた。

空港までの電車がちょうどラッシュに当たってしまって人が多くてストレス。日帰りは日帰りで大変だった。家に着いたらもう23時回ってるしなんやかやしてると寝るのが遅くなってしまった。

結局くたくたに疲れてしまって今日は12時まで寝てしまった。フレックスで助かった。