ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

フリキユ

先週の日曜日の分の振休をもらっていた。

これまでもそうだけれど、しっかり休める職場で働けているのはありがたい。まあ当たり前の話なんだけれど。なんか日本にいると感覚が狂ってくる。無理すべきときには合法的に無理できて、そうじゃない時はゆっくり休めるのが普通になってほしい。それでいて生活にも余裕が欲しい。願いすぎとは思わないようにする。

夜には久しぶりに行く温泉に行って露天風呂でゆっくりしてきた。冬は寒すぎて出る気が起きなかったけど、やっぱり気持ちいいので出来るだけ行きたい。

めっちゃ眠いので寝ます。

(カタカナ4文字シリーズ、ちょうど1週間やったのでさらに続けるか迷ってる。)