ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

ナスと玉ねぎをトマト缶と煮て、チーズをのせて焼いたもの。砂糖をいれすぎてちょっと甘かった。

また木曜日の日記書いてない気がする。だんだん崩壊してきた。

木曜日、考えることがまとまらなくて唸っていた。 ジャーナリングをやってみて最近のもやもやを全部吐き出してみたところちょっとスッキリしたので思考が戻ってきた。 対立解消図書いてみようと何度か試みるも失敗。

金曜日、チームの問題について会話する時間を取ったあとに、解決しようという気がわいたので、もう一度対立解消図を書いてみたらましになった。 テックリードに聞いてもらって說明しながら再整理するともうちょっとまとまって、その後無事に乗り切った。

土曜日、だいぶ寝た。

日曜日、だいぶ寝た。夕方から吉田神社に茅の輪をくぐりに行ってきた。夏越の祓。 これで健康診断いかなくても元気なのでは。 イタリアンを食べに行って、買い物ををして帰った。

ワインを飲んだので帰ってすぐ寝てしまって勿体なかった。 夜中起きてしまって寝られなくなってしばらく起きていたので微妙な感じ。