ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは酒を飲むための物体です。しかし酒は飲まなかった。

木曜日、なんかぐったりしていて元気が出なかった。 やるべきことから目を背けて現実逃避をしていた。 細かいことにこだわりだすと無限に気になって進まなくなる。

MacBook Pro 16inchを買うかどうかで一ヶ月くらい悩んでいる気がするのだけれど結論が出ない。 この値段出して外れ引いたら発狂しそうだし、本当に要るのかという問題もある。 いまは私物では2013年の初代15inchを使っているが、めっちゃ安定していて心強い。 しかしさすがにスペックが今となっては時代遅れだし、最近たまにディスプレイがちらつく(安定してないじゃん)ので買い替えを検討している。 DTMを始めたのもきっかけになっていそう。

知り合いの珈琲屋さんから珈琲豆を買ったら、Twitterを見てもらっているらしく、MacBook買いましょうってメモが入っていた。

soundcloud.com