ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは懐かしいやつです。処分を検討していてデータを消そうとしたころ、起動ディスクもないしElCapitanへのアップデートも出来ないしで詰んでいて放置した。

木曜日、体調が最悪だった。ぼっとしているので仕事もあんまり進まず。 耳の調子が悪くてほっとけば治るかと思ったけど、周りから事例を聞いて怖くなっている。 今日はずっとミーティングなので明日とかに耳鼻科検討しようかな…。

今日も本調子じゃなくて、起きるのが遅くなってしまった。

soundcloud.com

iZotopeのシンセ使ったりしてpluckの音がちょっといいけ。 がちゃがちゃしていてうるさいのでmixをちゃんと学びたい。