ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

PCの上で寝てしまった末っ子です。

月曜日、土日で回復しても月曜日でぐったりという感じなので労働は負荷が高い。 これまでは回復するフェーズがなくて土日は死んでいて、ずっとしんどいのである意味大丈夫だった。 在宅になってからは回復出来るようになったので、より落差を感じてしんどい。 うまくバランスしていきたい。まあ何故か9時にこだわってるけど、ふつうに10時出社に戻せばいい気がする。

夜はあんまり何も出来なくて終わってしまった。 16小節のものを毎日作る活動を始めたのでそれだけ続けよう。(あれ、なんか16小節じゃない気がしてきた)

soundcloud.com