ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

まったりしている様子です。

金曜日、ゴールデンウィーク明けの週で体が慣れてないのか、疲れがどっときていて少し辛かった。 ミーティングが多かったので仕事自体もあまり進まず。

夜に少し嫌なことがあったけど落ち着いて対処できた。

土曜日、少し遅めに起きるも朝のうちに起きられた。 本を読んだり、家事をやったり、ピアノ練習したりと、けっこう有益に使えたきがする。 オーディオブックも新しいのを聞き始めたけど、食器洗ったり、洗濯物をたたんだりする間に聞くと無駄がなくてよい。

日曜日、OTAQUESTでのライブ配信を聴いていて、テンションが上がる。 音楽へのモチベーションが湧いてくる。 いい感じで時間を使えて一日が終わった。

夜にキッチンを片付けていて、まだ熱いことに気付いてなくて、揚げ物をした鉄鍋を握ってしまって、軽いやけどをしたうえに、油をこぼしてしまった。 手も痛いし、油の片付けも面倒だしで最悪。

在宅、とてもいい感じで回ってきたので、今度は戻せるのか心配になってきた。