ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

以前作った和風パスタです。醤油を入れすぎて味が濃かった。

木曜日、思ったとおりに進められなくてやきもきする。 完全に知識不足という感じになってしまっていて、それで後ろ向きになってより進まないという状況だった。 不安な仕事でも穏やかにやっていけるような精神がほしい。

夜も嫌なことがあってカっとしてしまった。 ゴールデンウィーク中辺りからはしばらく穏やかにいられたのだけれど、もうすでに余裕を失っている。 OCD的な嫌なことがあると脳のリソースが一気に食われてぐったりしてしまって何も出来なくなる。 さっと気分を変えられる練習が必要。練習でなんとかなるらしい。

疲れていたので今朝はちょっとゆっくり目に出社した。 がんばろー。