ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

祝日日記

MARCAの6本セットが届いて早速飲んでしまった様子です。

また書くのを忘れていた。

火曜日、ミーティング地獄。 司会の会があるとぐったりする。 司会の会が続くと何も出来なくなる。 ビールを飲んだら眠くなって値落ちしてしまった。

水曜日、祝日。 睡眠を気にしてるけど全然起きられないですね。 ルーターを調べるもいいやつは見た目で却下されて決まらない。 見た目重視でNest WifiになったけどWifi 6対応してないのは悲しい。 まあしかし回線がそもそも細いのでどうしようもない。

瞑想について調べたりしている。 スピったイメージを持っていたけど科学的根拠があるという話なのだなあということまでは分かった。 ちゃんと根拠を追ったりは出来ていない。

MARCAは美味しい。