ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

作った豚汁です。本の通りやったら量が少なかったので次は倍くらいで作りたい。

金曜日、ミーティング多すぎ。在宅になってからより増えている気がする。 まあでもコミュニケーションは重要なので必要なのかもしれない。 終業後に豚汁を作ったりした。

土曜日、知り合いの方にいただいたうどんを食べる。めちゃくちゃ美味しい。 お店開く予定が時期が悪くて延期になっていて残念だ。

散歩がてら買い物にいく。パンやケーキ、肉などを調達して回る。 家にずっといるのでケーキなどの嗜好品で気分を紛らわせる必要がある。 初めてのケーキ屋だったが美味しかったのでまた買いに行きたい。

日曜日、オーディオブックを聞いたりしてすごす。 最近、集中して本が読めてなくて、ながらで聞けるのはべんり。 キッチンのシンクをパイプユニッシュするなどの活動もできた。

夜は妻がオンライン飲み会をしていたので、存在を消して飲んでいた。 酔っ払って寝てしまう。