ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

引きこもるために買ったお菓子です。

金曜日、在宅推奨が始まったので人が一気に減った。 様子見のために出社したけどここまで人が減るならオフィスでも安全ではと思った。 問題はバスの方で、元気なときは歩くけど、元気ないとつらい。 なんか以前より人増えてる気がするんだけれどなんでや。

土曜日、家のすぐ近くにあるイタリア料理屋がまだやっていそうだったので、応援のために行ってみる。 テイクアウトも始めたみたいなので今後はそっちでも良さそう。 買い物に行ったら結構人いてまあ必要だよねってなった。 マスクがないのでバンダナを巻いてみたりした。

日曜日、あんまり元気が出ずにぐったりしていた。 リモート用の準備をしたりした。

今日はリモートを試すつもりだけれど果たして。