ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

これは文鳥たちです。

金曜日、興が乗っていて遅くまで働いた。 実装ミスですこしやらかしたけどまあ理解してもらえるメンバーであったと思われる。 こういうことが起きないようにしておきたい。

帰宅してお腹が空いていたのでコンビニに買い出しに行く。 張り紙がしてあってどうやら3月から1時までの営業になるらしい。 自分が働いていたら24時間営業とか嫌だけれど、客の立場からすると困る。 立場によって見え方が変わる。

土曜日、疲れていて一日中寝ていた。

日曜日、昼ごはんを食べに行くも2件入れなくて3件目のカレーに入った。 たまに行くけど美味しい。 その後買い物に行く予定だったけれどお腹が痛くなって家に一旦戻ってから行動した。

眼鏡のレンズに傷がいっているので交換してもらいにいく。 代替機として別の眼鏡を注文していたのでそれも受け取る。 新しい眼鏡、見た目はあんまり変わってないけどつけ心地は慣れない。 久しぶりにつるが太いし、同じ度数のレンズのハズなのに見え方も違う気がする。 右が偏頭痛になってつらい。 早く仕事用は元のに戻したい。

映画を観ていたら寝るのが遅くなって少し眠い。