ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

マグマをひっかけて帰る。

水曜日、コンテキストスイッチの多い日だった。 あれもやりたいこれもやりたいもっともっとやりたい。やりたくないね。 両立させるには考えなくてもいいことは考えなくても出来るようにすることなんだけれどうまくはいっていない。

定時後に歯医者に行ったら革命が起きた。 これまでなんで歯医者は一箇所ずつしか治療してくれないのかと憤っていたんだけれど、なんと二本連続で治療してくれた。 麻酔のいらない軽微な治療だったからかもしれないけど感動してしまった。

ご飯を食べるために飲みに行ってうどんを食べながらマグマを流し込む。 チーズが美味しそうだったので結局ワインも飲んで帰宅した。

練習しようと思ってたけど寝てしまって、夜中に練習してから寝直した。