ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これはめちゃくちゃかわいい文鳥の様子です。

月曜日、調子よくやっていたつもりだったけど大ぽかをして自分でケツを拭くことも出来ず凹む。 いろんなことが雑なのでちょくちょくありえないミスをやってしまう。 長年の経験でだいぶ回避できるようになってきたけどいつか取り返しがつかないことがないようにもっと気をつけたい。

結果的に0時くらいに歩いて帰って、途中でラーメンを食べるなどをしていたら1時くらいになっていた。 放鳥してあげる必要があったので鳥と遊んだりしていると3時くらいになっていて眠る。

朝は早起きして餌を替えたりしていて、時間があったのでひどくなっていたキッチンを片付けたりしていると遅刻しかける。