ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

体重計の上に乗ったまま硬直しているロリキートの様子です。

金曜日、仕事をしていた。 しばらくやっていたのを書ききった気がする。

土曜日、朝から調子が悪くて全然寝た気がしていなかった。 起きてちょっとだけ活動したあとでに横になったら気絶してしまって気がついたら夕方だった。 だらだら寝ることはあるけど気絶したのは久しぶりな気がする。 睡眠トラッカーを眺めると夜よりも深い眠りに入っていたらしい。

ワインを飲み始めて楽しくなって飛び跳ねたり歌ったりしていたけど、気がついたらソファでまた気絶していた。 歯を磨いて寝直した。

日曜日、朝ごはんを食べてぶらぶら散歩しながら買い物にいく。 近所の珈琲屋に行くもやはり個人的には好きではない味。 申し訳ないけど自分で淹れた珈琲と系統が似てて、自分の珈琲がまずいと感じるので駄目。 酸っぱめの方が好きらしい。

スーパーで買い物をして帰ってSMTP++の練習をしていた。 夕方くらいからスイートポテトを作ったりするなど。

23時台になってエクササイズリングが足りてないのが気になりだして家の中でその場で走り続けて2km分くらい走った。

食器の片付けが1テンポ遅れるようになってしまってどこかでリセットしたい。