ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

先々週の金曜日の夜に酔っ払って買ってしまったApple Watchが届いた様子です。(実は一晩悩んで翌朝に買ったので冷静)

金曜日、朝から最悪すぎてイライラしていた。タックルしてまで座ろうとするの理解が及ばない。 仕事は調子よくて実装が進んだ。

土曜日、一日中SMTP++の練習をしていてくたくたになった。 座ると微妙な高さの机に置いてて立ちっぱなしなのがよくないと思う。

夜に近くのもんじゃ焼きのお店に行ってみた。 初めて食べたのだけれど、見た目も触感もちょっと耐え難く、次はなさそう。 味は美味しいので焦げは食べられる。

早めに切り上げて散歩して帰って、ワインを飲み直した。

日曜日、練習するも疲れてきて映画を観たりしていた。 Apple Watchの配送状況をずっとリロードしていた。

月曜日、休みをもらっていた。 やっとApple Watchが届いてちょっとだけ遊んだ後でかけた。 ランチを食べて妻の仕事関連でなんやかやしているのを眺めながら設定をしていた。

京都駅ビルの展示コーナーでやってる神話展みたいなのを観に行く。 教養がないので元ネタの神話が分からなくて純粋に絵や彫刻としてし観られなかった。 教養があるともっと楽しそう。

コーヒーを飲んで休憩したあと、京都タワーの地下のところで軽く飲み食いして帰宅した。

火曜日、家事をちょっとしたり、練習したりする。 途中から疲れて映画をみていた。

夜は一人だったのでお好み焼きを食べに行って、頼みすぎて満腹で死にそうになる。 発売だった屋上のジョンを買って帰る。

映画をみたりしつつ眠った。