ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

まだ一期一会があると思って注文して、飲んでから違うことに気付いた。

水曜日、集中してコードを書きまくれた。いったん走り出したらしばらく走れるのだけれど、走り出すまでに時間がかかる。 あと、自分の仕事以外のことは全部興味を失っていて何もできてないのでバランス感覚ほしい。

これまでコンビニでの支払いは現金出していたのだけれど、思い立ってApply Pay(Quick Pay)を使うようにしたらべんりだった。 TouchID通らなかったことを考えて躊躇してたけど、FaceIDはだいたい成功するので助かる。 今更感あるけど現金いらないように早くなってほしい。

Apple Watchにも興味でてるけどいまのところ支払いしか用途が思いつかないので、もうちょっとバッテリーが改善されてからかな。 使ってるひとなにか利点あるんですか。

夜は飲みに行くも二杯くらいでやめておく。